プロジェクト責任者 ご優待 応募・事前アポイントシステム登録画面
<ご利用にあたって> ※スクロールしてお読みください。
応募内容は事務局にて審査させていただきます。ご優待できない場合もありますので、予めご了承ください。
<<応募資格>>
製品導入を検討中のユーザー企業の方(ベンダー・SIerの方は応募をご遠慮いただいております)
<<利用条件>>
1.出展企業とアポイントを取り商談
2.アンケートへの回答
※ 展示会場での出展企業とのアポイントをお取りいただきます。事務局の提供する事前アポイントシステムなどの各種サービスにより、
   アポイント成立まで個別サポートいたします。
※ 今後の参考にさせていただくため、本制度ご利用後、アンケートにご回答いただきます。
<<ご優待特典>>
1.課題解決の候補企業選びをサポート 
2.会場近隣ホテルの宿泊を特別料金でご紹介
3.VIPラウンジをご利用可能
※ ご優待対象は、1プロジェクト3名までとさせていただきます。
※ ホテルの部屋数には限りがありますので、満室の場合ご紹介できない可能性がございます。
   あらかじめご了承ください。
ご応募いただきますと、ご登録いただいた内容を事前アポイントシステムに登録します。出展企業とのアポイント取りにご活用ください。
本システムのご利用に当たっては下記をお読みください。
1. 以下の設問の各項目に必要事項を入力してください。
2. 貴社の登録内容にマッチングした出展企業にのみ、下記の情報が送信されます。
(メールアドレス、TEL、FAX、会社所在地などあなたの直接の連絡先はお送りいたしません。)
会社名、会社名(カナ)、プロジェクト名
【設問1】プロジェクト分野
【設問2】興味のある製品・ソリューション 【設問3】解決したい課題 【設問4】導入予算額、導入時期 【設問5】プロジェクト概要、解決したい課題・システム環境など
【設問6】のうち「氏名」「業種」「従業員数」「所属部署」「所属区分」「役職」「役職区分」「会社所在都道府県」「会社ホームページURL」
【設問7】来場目的 ※クライアントの会社名 ※クライアントの業種 ※クライアントの従業員数 ※クライアントの所在地 ※クライアントの会社ホームページURL ※クライアントと同行して来場
(※「他社に提案するため」を選んだ場合のみ) 【設問8】来場予定日
3. あなたの登録内容にマッチングした出展企業からのメールは、1月上旬より配信が開始されます。
なお、①登録内容が本システムの利用目的に適さない、②出展企業、③展示会等の主催者、④その他本システムの目的に適さない方のご登録は保留となり、出展企業からの
メールが届きませんので、あらかじめご了承ください。
4. 本システムは、「出展企業と展示会場でのアポイントを取る」ことを目的としていますので、展示会開催前に出展企業と直接会うなどの行為は禁止されております。またその際には、以後のシステムのご利用を停止させていただくとともに、出展企業には出展を取り止めていただく場合もございますので、そのような行為は厳重にお断りいたします。
5. 本システムは展示会来場者(ユーザー)のみご登録いただけます。(出展企業、出展対象企業、同業者の方はご利用できません。)
6. 本システム利用により、貴殿と出展企業との間で生じたトラブルについては、主催者は一切責任を負いません。

このシステムは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。
登録された方には、今後、DMや電子メールなどにより、弊社の展示会・セミナーの開催案内をさせていただきます。
登録された情報は、展示会の出展企業および出展検討企業に対して、展示会への出展および事前アポイントシステムの利用を検討するための資料として、個人名・連絡先を伏せた上で開示する場合があります。
弊社は個人情報について細心の注意を払っています。弊社の方針はこちらをご覧ください。
会社名(漢字)(※必須  
(株)、(有)、(公財)などの略称については、プルダウンより選択してください。
会社名(カナ)(※必須  
※すべて全角カタカナで入力してください。
※カブシキガイシャ、カ)等およびスペースは必要ありません。
プロジェクト名(※必須  
(仮称でも構いません。)
 1  下記より貴社のプロジェクトの分野に一番近いものを選択してください。 
Copyright © 2017 by Reed Exhibitions Japan Ltd. All right reserved.